シルバーウイーク、私は・・・三日しか休みがございませんでした。。。

体の疲れや何やらで2日間死んだように眠っておりましたが

最終日、  「このままではダメだっ!」 っと

家族を連れて敦賀へ

狙いはキス君!まあ、おかずぐらいは釣りたいものです!!

が・・・ 高速大渋滞!! 

敦賀に着いたころにはとっくに昼をまわっておりました・・・汗

釣具屋でエサを購入し、今度は人間のエサ

ソースカツどんで有名な「ヨーロッパ軒」につきましたが

すんごい人です、階段から一階のロビーまで人だらけ・・・汗

仕方なく津津でラーメンを食べてイザ竹波海岸へ!

その日の日本海はそれはそれは穏やかで天気も良く

 最高の釣りコンディション! なのでしたが・・・

 人多し!!! すごい人です!

れんきゅうですものねっ!仕方ない

何とか場所をキープし竿二本投入!

ホントは引き釣りがしたかったのですが・・・

軽い腰痛もあり、ぶっこみで勝負します!

画像 622


久々の投げ釣りに気合も入ります!


逕サ蜒・619_convert_20090928215750


穏やかな海!気持ちいいですなっ・・・が

 全くアタリなあ~し 

一投だけ引き釣りもしましたが・・・生体反応が・・・ございません・・・汗

「うう~っ!晩御飯のおかずがああ・・・」

しかも、私が釣っている真後ろで若い子供ずれの夫婦が貝殻拾いをはじめるしまつ!(怒!)

いくら、私が非力でも・・・フルキャストで25号天秤食らわしたら・・・しんじゃいますよっ!

で、場所移動、このパターンは、ハイ、丹生ですねっ!

画像 623

が・・・ここもすごい人でして・・・白木へ

 更に人倍増!!! もうええわっ!

丹生へ戻って釣行再開!

が・・・  ピンポン玉のようなフグ君入れ食い 

「あかんわあ~」と思っていると、投入直後のフォール中に大きなアタリ!

「何だろう、でっかいフグかな?」と思って寄せてくると

うれしいゲストでしたあ!!

逕サ蜒・624_convert_20091001193422

 ジャーン!ウマズラ君ゲット~~~ッ! 

結局この一匹だけでしたが何とか、おかずゲットすることができました

でも・・・キス君は・・・何処へ?



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sakanaturi1128.blog47.fc2.com/tb.php/99-1a075a6c
