2009.09.21 正解はっ!
3番以外全部正解で~す! 

(いや・・・3番も・・・多少は・・・汗)


一番影響してるのは、1番です・・・涙


使いにくいです&ちょうどこの間にPCも変えまして(ノートからデスクトップに)


 キーボードが打ちにくういぃぃぃぃぃぃ~っ! 


あと、アップロードとか・・・縮小とか・・・絵文字がちっちゃくて探すのが大変とか・・・etc


 時間が・・・かかっちゃうんですう!! 


(ドブログ・・・楽やったなああ


次に、2番!決算前・・・地獄です!全く人が足りてません・・・


自分の仕事を止めて、他の人のフォロ~・・・で・・・自分は・・・残業・・・


これに伴い・・・休みの日も・・・体を休めるのに・・・精一杯


で・・・ネタもなくなる・・・悪循環 


せめて・・・2番だけでも、何とかしてほしいものです・・・



Secret

TrackBackURL
→http://sakanaturi1128.blog47.fc2.com/tb.php/96-a8d57554
