昨日、職場の仲間と一緒に仕事を終えてから上司のお見舞いに。

「きっと、ショックでへこんではるんやろなあ~・・・」っと思いながら

病室に着くと・・・

 全く・・・すこぶる元気っ! ・・・汗

それどころか・・・

 「先生が、女医さんでなっ」 ・・・

 怒! ・・・おいおいっ!

心配して・・・損しました・・・汗

それどころか、入院ライフをエンジョイされてるもよう・・・

 怒!怒!怒っ!!!!! 

まあ・・・大丈夫そうだったんでいえるのですが・・・

 「いそがしいんですからあ~っ!・・・早く退院しなさ~いいいいいっ!」 

とりあえず・・・大丈夫そうで・・・よかったです・・・ホッ

Secret

TrackBackURL
→http://sakanaturi1128.blog47.fc2.com/tb.php/94-7856b49a
