さて!一つ目のロープウェイを降りた所にパン屋さんがありまして

 「アルプスのパン屋さん」 

名前からして・・・美味しそう

逕サ蜒・586_convert_20090905212631


お店の方にお勧めを聞くと

「あんこクロワッサン」だそうで、ためしに買っちゃいます!


逕サ蜒・587_convert_20090905212702


これが、なかなか! 美味しい! いつものごとく子供たちにほとんど食べられましたぁ

下まで降りまして最終目的地「ひらゆの森」へ・・・


逕サ蜒・588_convert_20090905212754

 さらば北アルプスよっ!また来る日までっ! 

で、着きましたあ

 「奥飛騨温泉郷!平湯温泉!ひらゆの森」 です!

さて、「ゆらん」一位の温泉をいただきましょう!

中は広々してまして湯の花がいっぱいの温泉です!

露天風呂も沢山ありましたが。もうちょっと変化がほしいなあ

それとロッカーのお金が返ってこないって・・・

でも、泉質は流石です!入ってる時はさほど何も思いませんでしたが

上がってから、しっとりツルツルすべすべでございましたあ

逕サ蜒・593_convert_20090908201644


廊下も広いです!

休憩所も


逕サ蜒・596_convert_20090908202430


広いです!

で、湯上りの、お嬢様


逕サ蜒・603_convert_20090908202515


何だっ!?何をしてるのだぁぁぁぁぁ??? 

















逕サ蜒・604_convert_20090908202550


お約束の、 フル~ツ牛乳!  (パイン味でしたあ)


たっぷり休憩してさあ帰りましょう

しばらく走ると、奥様が「スト~~~ッップ!!」

行きに・・・チェックしといたらしいです・・・汗

川瀬豆腐店の看板・・・

何だかとっても美味しそうな予感

逕サ蜒・609_convert_20090908202744

絹ごしは、ないそうで。

木綿と

逕サ蜒・614_convert_20090908202959


おぼろ豆腐を購入!


逕サ蜒・613_convert_20090908202834


家に帰ってから食べましたが・・・すんごく美味しかったです

で最後は、お決まりの・・・


逕サ蜒・550_convert_20090905210926

 「高山ラーメン」 


細めんのあっさりしょうゆ味で、なかなかでした!

これで、ゆうじろう家の8月16日「日帰り強行遠出家族旅行!」は、おしまいです!

たった一日の出来事を、六回にも分けて・・・

 皆様・・・申し訳ございませんでしたぁ 
Secret

TrackBackURL
→http://sakanaturi1128.blog47.fc2.com/tb.php/92-dfbb049b
