お蕎麦をお腹いっぱいいただいた、ゆうじろう御一行

目指すは!

 新穂高ロ~プウエイ~~イイェイ~~~!! 

駐車場に到着しましたが・・・ロ~プイェイッ!まで・・・

結構な歩きでございます・・・涙

早速、一つ目のロープウェイに!

逕サ蜒・553_convert_20090905211122

子供たちもはじめてのロープウェイ・・・怖い・・・そうです・・・汗

 私も・・・こっわ~いっ! (高所です!)

で中継地点に到着!・・・ここまで・・・車で上がれたそうです・・・

で、今度は二階建てのロープウェイへ!

逕サ蜒・543_convert_20090905210210

 超満員! です・・・暑

で、逕サ蜒・561_convert_20090905211629


 ジャ~ン!きたたあるぷすううううう~~~ううっ! 

写真続けます!

逕サ蜒・534_convert_20090905205603
逕サ蜒・557_convert_20090905211411
逕サ蜒・572_convert_20090905212053
逕サ蜒・585_convert_20090905212550


もうですねっ!この大パノラマは!写真では・・・ 無理! 

すごいです!感動~~~!!天気も、最高~~~~!!!

逕サ蜒・565_convert_20090905211756

すごく、沢山の人です!


逕サ蜒・560_convert_20090905211554


子供たちもイエ~イ!!

逕サ蜒・570_convert_20090905212005

大パノラマです!


画像 567

あの、とんがってるのが 「槍ヶ岳」 ・・・だと思います・・・汗


外を散策っ!

逕サ蜒・577_convert_20090907210206

水芭蕉です!

あっきーは・・・

逕サ蜒・579_convert_20090905212425


ケルン積みに挑戦しております!(結構上手に積んでたそうです!)


ロープウェイの方も「こんなに良い天気はほとんどない」と・・・

内心「ほんまかいなっ!」っと思っていましたが

ロープウェイ、一つ降りて上を見ると・・・雲の中でした・・・(ついてますなっ!)

本日はここまで・・・

その六へ!

Secret

TrackBackURL
→http://sakanaturi1128.blog47.fc2.com/tb.php/91-baad0951
