さて、マイナスイオンをたっぷり吸収いたしまして。

さらに、平湯方面へ車を走らせます

おおっ!開けてきましたあ~

逕サ蜒・505_convert_20090830220925

良い天気でしょ!

 「ゆうじろうの、日ごろの行いが良い!」 からですよ~~~~っ

しばらく行くと今度は 「平湯大滝公園」  の看板がでてきました。

もちろん、行きましょう!

駐車場に車を止めてシャトルバス(有料)で滝まで(歩きで十分でした

逕サ蜒・509_convert_20090830221632


幅6M、落差64Mの滝です!



逕サ蜒・508_convert_20090830221713


銚子滝のように近くまではいけないのですが遠くからでもすご~い迫力です!


逕サ蜒・519_convert_20090830221758

何と!この滝!二月ごろには 氷結 するそうです!見てみた~ぃ!!

下りは徒歩で

少々足がつかれましたなっ!そこでっ!ジャ~ン


逕サ蜒・522_convert_20090830222032

無料の 「足湯」 
で~す

気持ちいい~っ!最高で~す!

ここまでの、疲れをリセット!

さあ、お昼時になりまして・・・お腹もすいてきましたし・・・

次ぎ行く所も決まってませんし・・・ドライブしながら作戦会議です!

その四へ!





Secret

TrackBackURL
→http://sakanaturi1128.blog47.fc2.com/tb.php/89-c607fdcc
