次です・・・彦根の銀座商店街でのお祭りに行ってまいりましたあ!

何の祭りかは・・・?なのですが

何でも.  「紙飛行機飛ばし大会!」 

との催しもあるそうで(優勝したら商品券GET!)

気合入れて行きましたあ~

画像 402

あまり・・・派手な祭りじゃなかったのですが・・・

画像 404

日も暮れてきまして、人出も多くなり雰囲気出てきましたあ

で、「紙飛行機飛ばし大会!」何ですが・・・

今までの最高記録・・・36M・・・汗

むりで~す!でもチャレンジ!!

画像 401

奥様も子供たちも私も頑張って紙飛行機作ります!

画像 403

で・・・予想通りの残念な結果でしたあ~

しか~~~し!まだまだあきらめませんぞぉぉぉぉぉぉぉ~っ!

スタンプラリーをすると、  「ガラポン」 ができるそうです・・・汗

我が家は、ビンゴや抽選や懸賞には・・・

 すっごく強いんです! ・・・が

こと、ガラポンに対しては・・・✕なのです・・・

しかし、5人ですので一人ぐらい・・・当たるのでは・・・

画像 405

ももちゃんも、頑張って必要以上にグルグル回しますが・・・残念

結局みんな残念賞

来年の「紙飛行機飛ばし大会!」は・・・頑張りますぞ~っ!











スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sakanaturi1128.blog47.fc2.com/tb.php/77-aad7a07c
