7月26日、師匠 「けんぼう氏」 が久しぶりに滋賀県に帰ってこられるとのこと。

それでは、迷コンビで久々に竿を並べまひょ!

しかしですね・・・この日は各地でゲリラ雨

 「Gさん」 小浜方面に出撃中とのことでTELしてみます・・・

「雷雨」・・・だそうで師匠としばし相談、むか~し行った三重県によさげなポイントがあるとのことで・・・

思い切って 「太平洋」 へ!

私「大丈夫ですかっ?すごい雨ですよ~っ?」三重も降水確率50%です・・・汗

けんぼう氏「三重は南だから大丈夫っ!」

いったい・・・どこからくるのですか?その・・・

 根拠のない自信は?・・・汗 

で、三重県の錦漁港に到着う~!

画像 368

おお~っ!はれてますう~!快晴ですう~

 流石!師匠の勘!  

どうです・・・師匠のオススメポイント!(前回こられた時は冬だったそうです)

足元からドン深で水深もかなりあって、ロケ~ション最高っ!

本日は真鯛狙いです、朝まで頑張りましょ~~~う!!

日が暮れるまで遊んでます!

今流行の「キャスティズム」をします。いきなりヒット~~~!!

画像 341

なぜか?キス君ゲット

これは・・・キス君こいのでは?

キスの引き釣りに変更・・・すると・・・

3cmぐらいのハゼ君入れ食い・・・汗

画像 340

師匠です

少々・・・おふとりに・・・失礼!

そして、日も暮れて真鯛狙いに!が・・・釣れてくるのは・・・黄金の魚!!


  「ゴンズイ」  ・・・涙

こわいよ~!さされるよ~!

その後もコンスタントにゴンズイ君が釣れます・・・汗

精神的に二人ともやられてきまして・・・ETCの1000円のうちに帰ろうと

日の変わる前に撤収!・・・太平洋は、厳しかったで~す!

Secret

TrackBackURL
→http://sakanaturi1128.blog47.fc2.com/tb.php/71-6e580ed0
