先日のニョロの蒲焼のお礼にと

「abeちゃんさん」がプレゼントをおくってくださいましたあ~

画像 381

うう~っ!うれしいですう!

abeちゃんさんおすすめの 「辛子明太子!」 

小倉の名物 「鰯のぬか炊き!」 

モロゾフの 「ファンシーデザート!」 

それと・・・abeちゃんさん手作りの 「砂時計♪」 

明太子と鰯は、美味しくいただいちゃいますが、砂時計は・・・

 ゆうじろう家の家宝ですよっ!家宝ぅぅ~~~っ!! 

明太子と鰯のぬか炊きのグルメレポ~トは・・・後日!(お楽しみに)

で、本日から我が家の家宝になりました砂時計ちゃん

画像 382

(う~ん、ピンボケ

さっすがっ!abeちゃんさん!おみごとです!

見事にっ!  「ももちゃんのハートをわしづかみっ!」 

画像 390

布団に入ってからも、じいぃ~っと砂時計を見つめています

画像 391

そのまま、すやすやとねちゃいましたあ♪

abeちゃんさんありがとうございました!これからも、なかよくしてくださいねっ♪






Secret

TrackBackURL
→http://sakanaturi1128.blog47.fc2.com/tb.php/68-e13b02f1
