いやあ~!すごいですなあ!!
あなたが、鳥飼選手だったけ?日本TMしたときは。
正直「ここまでの選手」っておもってましたが・・・恐ろしい!
でも、レフリー、ジャッジ、米?・・・なんでやねん?
レフリー止めるの遅すぎです(事故おこるぞ!怒!)
パッキャオのようなスーパーアジアン!になるでしょう。いや、なってください!

粟生選手!・・・素人がダメだしします!
勝負所、見極めないとかてまへん、それがわかってたら、防衛できてましたよ!
ダメージは向こうの方がありました、ごまかしとか、だまされないように!!
行くところは行かなきゃ!

高山選手!惜しかったようですね・・・残念
しかし、怪物相手に、すごいですよ!タカヤマン!
正直前半KOと・・・失礼いたしました!

ん~ん、一人減った分補充してもらいたい、
個人的には、小堀選手に返り咲きを!!


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sakanaturi1128.blog47.fc2.com/tb.php/59-1f9343ea
