え~!この話には画像がありませんのでご了承を。

まったく関係ないですが暗闇で竿をセットするKさんの画像をお楽しみください・・・

画像 286



お楽しみいただけたでしょうか。。。?


では、本題に入ります!

日曜日ニョロを釣るため(ボーズでした・・・涙)

湖岸道路を走っていると信号に引っかかりました

ふと、琵琶湖の方を見ると女性が三人、

40~50歳ぐらいの女性ともう少し若そうな女性が二人

一人の女性がスカートを少しまくってひざぐらいまで入水してます

もう一人がおそらく浜で拾ったであろう、竹の棒を持ち

もう一人が写真をとってました

楽しそうにされてるのですが

交通量も多い所ですし「変わった人たちやなぁ~」と思ってみてました

そして、釣り場に到着、奥様からTEL

「クーラーボックス忘れてるよっ、もって行くわ」と

で、しばらくして奥様到着、長男たっちゃんも一緒です

すると奥様が「すんごい人見たっ!」と・・・

たっちゃんも「うんうん」とうなずいております

奥様「湖岸走ってたら女の人が三人琵琶湖で」

私「あ~!いたいた、スカートめくって入ってた人やろ?」

奥様「そう!その人たち!その人たちが」・・・

奥様の話を聞いてビックリ仰天

 「竹で琵琶湖のそこをかき回して、水・・・飲んではった・・・(汗)」 

うそっ!まじでえ~っ!しかもかき回してって・・・汗

たっちゃんも 「手ですくってガブガブ飲んではった と言うのです!

いったい何のために・・・何かのおまじない?

バツゲーム?死ぬほどのどが渇いてたから?う~ん・・・わからん!

インドの聖なる河 「ガンジス」 と勘違いしたのだろうか?

会社に行ってその話しをすると

 「おもしろい作り話やなっ!」 って信用してもらえませんでした・・・

確かに・・・信じられな~い!

皆様、お腹壊しますから飲まないようにねっ





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sakanaturi1128.blog47.fc2.com/tb.php/55-cd311e13
