昨日、珍しく平日に早起きな子供達!


(日曜はゆっくり寝たいのにアニメがあるので超早起きしてくれます)


みんなで朝食を食べていると奥様が


何やら笑ってます・・・???


長女「ももちゃん」の方を見て???


私も見たのですが??


なんだ~あ?何がおかしいの~???


皆様わかりますかぁ~?


画像 279










 正解は!腕にスプーンがなぜかくっついてるうううう~~~っ! でした


以前からももちゃんは手に何かを引っ付けることを


得意としておりまして・・・(お菓子やアイスをしょっちゅう食べているのでネチャネチャなのです


「マジック!」と言っては、手に鉛筆などを引っ付けております・・・汗


奥様が「お母さんは引っ付かないよ~」っと言うと・・・


 「納豆たくさん食べたらできるよっ!たくさん食べなさいっつ!」 
っと納豆のおかげだと思っております・・・(納豆フェチです・・・)


しかし・・・スプーンまでとは・・・

もしかして・・・本当は・・・人気漫画 「ワンピース」 みたいな・・・


 「海の秘宝!悪魔の実シリーズの」・・・ 



 「ネバネバの実 なんて実を食べて能力者になってるのかも~?(笑)


 「王下七武海 と戦ってたりして・・・




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sakanaturi1128.blog47.fc2.com/tb.php/52-e462a75e
