ニョロをさばく時、今までは氷水に30分ほど入れて仮死状態にしてから

さばいていましたが、何だかも一つ・・・暴れます!

すごい!なんですよ~・・・逃げられたら・・・家中ヌルヌルです

テレビで焼酎で酔わすと良いと言ってたのですが・・・?

やったことあるけど・・・あんまり・・・効果なかったゾ!

TVを見続けると・・・あらまっ!  「ゴックンゴックン」 飲んではります!

おお~っ!あんなに焼酎入れないといけないんだあ!

そして、前回さばく時にケチらず、私用の「よかいち米」を

ドボドボドボ~っと入れちゃいまして30分

(最初は大暴れしますので注意!)

画像 272


ごらんあれ、完璧な 「棒」 の出来上がり!

もちろん、死んでません!

さばいている間も棒状態キープ!!

これからはさばくのが大変楽になりますなっ!
Secret

TrackBackURL
→http://sakanaturi1128.blog47.fc2.com/tb.php/51-1ec5072d
