2009.06.30 宴じゃ~♪
日曜日、ゆうくう~り~、寝て昼ごはんを食べ

「どないしましょ?どっかいく?」別に行きたいところもなく

「最近、道産子(馬)食べてないなあ~!」

っということで・・・養老ミートへ

お肉を買い込むのじゃあ~!!!・・・汗

 「焼肉用道産子売り切れ ・・・

ついてまへんなあ・・・ここんとこ・・・

(いや、ずっとかも?)

とりあえず、ホルモンやら、タンやらなんやかんや買い込んで帰宅

風が吹いてて涼しいし、宴をいたしましょう!

BBQ!だああ~!

画像 276

でお庭で夕方からご飯を食べましょう!

画像 275

やっぱり!BBQにはスペアリブでしょ~!うまいですう!

(これがないとタダ単に、外で焼き肉食べてるだけになってしまいそうで・・・)

そして・・・こんな時ぐらい贅沢しましょう!

発泡酒ではなく・・・ビール!

画像 278

すでにご機嫌さんです

(この日は黒ラベルとエビス!)

みんなでYYGGと楽しくすごしまして日没!

私がご機嫌なので、少々早いですが花火大会

ご機嫌すぎてしっかりと・・・写真撮り忘れましたぁ♪



Secret

TrackBackURL
→http://sakanaturi1128.blog47.fc2.com/tb.php/50-d4e7f012
