昨日2本上げて調子に乗るあさはかな私

本日はいつものポイントへやってまいりました!

ん~!きれいな夕日が湖面にうっつってビューチフルウウウ!

デジカメON・・・・バッテリーはいってないですやん!・・・涙

突堤の手前のコーナーから竿三本外向きにミミズ弾発射!!

ここはテトラの上から釣らないといけないので大変です

PM8:20頃右の竿が 「ガラガラアッ」 と動きまして合わせますといい感じ!

良型一本ゲット!

しかし、その後はあたりでずPM9:00納竿!

地合いが短いですPM:9:00以降にまだ今シーズン上げてません

明日は、どこ行こうかな?

家に帰ってからデジカメ撮りました。キープ3本です

この日のは、63cmでした

画像 268
Secret

TrackBackURL
→http://sakanaturi1128.blog47.fc2.com/tb.php/48-254f3ab0
