日曜日、AM1:30家を出発し、GさんKさんと合流!

ETCの割引を利用し敦賀経由で小浜へ・・・

本日は久しぶりの船釣行です!

狙いは、アジ、キス・・・その他美味し~い魚です! 

画像 234


いつもの 「こみなみ丸」 さんでAM4:30出船です!(船長イケメンですよ~!)

まずは最初のポイントでアジ君狙いです。

サビキ仕掛けを50Mラインまで落とします。

Kさんヒット!・・・Gさんヒット!・・・・おいおい・・・汗

俺だけ・・・何であたらんの?・・・汗 

開始10分ぐらいま~~~たっく・・・あ・た・り・な・しいいいい~

や~っとこさ、釣れました、アジ君です・・・ホッ・

画像 236

ここからは私は・・・ポツポツ

Gさん、Kさんジャンジャン!そんな感じで・・・

クーラーボックス満タンを目指し釣りまくる三人!

画像 238
画像 237

う~ん少し釣れなくなって来ましたY・・・地合いが過ぎたのでしょうか?

アジ君をあきらめ、ウマズラハギ君狙いに!

Kさん、ヒット・・・・本物のカワハギ君です!(写真撮り忘れましたぁ

ポツポツ色々なのが釣れます

すると突然!Gさんの竿に大きなアタリ!

画像 251


何と・・・ アジ君・・・40cmお見事!

ウマズラ君あまりきませんなあ~

画像 239


私も尺アジ君、ガシラ君、小鯛君を追加した所で

もうひとつのメイン 「キス君」 狙いへ・・・

が・・・ポツポツ・・・・

結局三人で・・・15匹ほど・・・そしてPM11:00納竿!

画像 240

暑かったです!でも・・・楽しかったああ

釣果は後ほど・・・!!












スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sakanaturi1128.blog47.fc2.com/tb.php/43-dafc96a8
