昨日の晩、同僚のMOMOちゃんの送別会をいたしました!

MOMOちゃん結婚されることになりまして、、、退職されます

まあ、寿退社なのでぱっと楽しく送別会をいたしましょう!!

場所は近くの「はらぺこ亭」さんです。

画像 221

この店員さんがお出迎え、宜しくお願いします!

画像 222

本日のメンバー、まっちょさん!Yさん!画像 225

出演拒否のNさん、主役のMOMOちゃん、てっちゃん!

画像 226

にーさん!O君!

画像 228


そしてAさん、私の9人です!

YYGGと思い出話や何やかんや楽しい送別会でしたあ

最後にみんなから花束の贈呈です!

画像 232


幸せになってねっ!

送別会も終わり、男連中は・・・・飲み足りません・・・で

二次会へGO! 


鉄板焼き、お好み焼きの「かんくろう」へ!

画像 233

さらに楽しく盛り上がりましたぁ!

お酒の飲めないO君、運転ありがとうございました!


Secret

TrackBackURL
→http://sakanaturi1128.blog47.fc2.com/tb.php/42-bef41992
