先週の土曜日、懲りることなく琵琶湖へ

風強いです・・・

画像 208


いつものポイントに見切りをつけ、昨年実績のあったポイントへ

荷物を担いで500Mぐらいでしょうか・・・歩きます

竿、リール、タックル、クーラーボックス、餌、・・・重たい・・・しんどいです

で、ポイントに到着しPM7:10竿4本出しました。

画像 210

画像 209


PM8:10ぐらいに突然「鮎漁」船が帰ってきていったん竿を上げます

餌・・・・そのまんま・・・涙

やっぱり・・・ダメかなあ?

と思っていると右から二本目の竿に小さなあたりが

連続して少しあたりが出ます・・・小さなブルーギルかな?

っと思っていると突然!

 「ガラガラガラア~!」 


もう少しで竿を持ってかれそうになりました・・・汗

合わせるとズッシリ重たいです!

浮かしてきてからもバシャバシャとすごい抵抗です!

何とか抜き上げクーラーへ・・・

この前のより短かったですが、太さは太いかも?

目測70cmぐらいです!

画像 211

少々出血してましたので、釣りをやめ、ミミズ様をいつも提供していただいている

Kちゃんにあげました!

KちゃんB君とともに上手に蒲焼してはりましたあ!

さあ・・・もっと釣るぞおおおおお!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sakanaturi1128.blog47.fc2.com/tb.php/41-2ec6c3b9
