実は、パルケに入ってすぐに、長男「たっちゃん」が

ジェットコースターに乗りたいと言うので

「闘牛コースター」というジェットコースターに乗ることになりました。

(真っ暗な部屋の中を走るジェットコースターです!)

次男「あっきー」は怖がりなんですが、「僕も、乗るっ!」っと言うので

私が横に乗ることになりました・・・

で、乗り込んでアームバーが下がり出発! ここからは・・・

恐怖と激痛の時間でしたあ~

説明が難しいので。。画像で・・・



配役

ゆうじろう・・・ウルトラセブン

あっきー・・・ウルトラマン

ジェットコースター係りの人・・・キングジョー

ジェットコースター・・・ホンダS2000




画像 207

意気揚々とジェットコースターに乗り込んだんですが・・・

動き出すと同時に、係員が 「$’’&%$”##%&$#()’&!!!」 必死に叫んでおります!

まったく・・・何を言ってるかわかりまへん・・・

横のあっきーを見ようとしたのですが、アームバーが邪魔で見えません・・・

首をグイッと起こして見ると・・・

何か・・・おかしい?そうこういってるうちに暗い部屋の中へ・・・

手で探ってみます・・・汗・・・汗・・・&・・・汗!!

「のおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~~~~~!!!」

画像 206

アームバーのつけ方がわからず

見事に内側から手をとおしているあっきー!!

身長もギリギリなので、肩もスポスポです。

 「あっきーが!飛んでっちゃうじゃないかあぁぁぁぁあ~ああ!!」 

そして・・・ジェットコースター、スピードUP!!

もう・・・こっからは・・・必死です!

画像 204

少々、セブンの演技がへたくそなんですが、

暗闇を猛スピードで走るジェットコースターのなかで

首を起こし、横を向き、あっきーの服をつかみ、「大丈夫やっつ!」っと励ましながら

必死に押さえつけておりました。。。

何とか、振り落とされることなく途中の明るいスペースへ、(一度止まります)

そこで正しいつけ方に修正!

画像 205

再び発車!そして・・・終了!到着!!

必死だったので着いてから気づいたのですが・・・

首・・・痛いっ!! 

当然・・・首上げて、横向いて振り回されてるわけですから

 「鞭打ち」 

本当は怒鳴ろうかと思いましたが・・・

着いて朝一に私が怒っては、家族の雰囲気が悪くなってしまうので・・・

我慢しました。。。

ここで言わしてください!

ちゃんとチェックしてからスタートさせてください! 

異変に気づいたのならすぐに止めてください! 

次の日から、首の激痛と頭痛でひどい思いをしました

PCもほとんど見れないぐらい(マウスが動かせませんでした・・・涙)

本当に安全第一でお願いしますよ~っ!






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sakanaturi1128.blog47.fc2.com/tb.php/38-1905e612
