え~っ・・・そんなこんなで、日曜日は釣りに行っておりません・・・

家族サービス

志摩スペイン村パルケエスパーニャに行ってまいりましたあ

画像 130

15周年記念だそうです・・・できてすぐの時に結婚前に2人で行ったなあ・・・懐かしいなあ

画像 134

入ってすぐに・・・トラブルがございまして・・・

気を取り直して楽しみましょ~!! 

画像 135

なぜか、春日のポーズで写っている「たっちゃん」???立ち居地逆ですよ~っ!

画像 151

なかなかの、異国情緒ですなっ!

画像 183

私、オススメの 「氷の城」 のアトラクション!!

画像 186

別料金¥300いりますが、当日はシールを貼ってもらえば何度でも入れます!

まったく、並ばなくて良かったですし。

画像 185

とにかく・・・涼しい~~~♪ 暑い時に行くならここでクールダウンしましょう!

画像 160

 「不思議の国のアリス」 のアトラクションです!

不思議の国に行き、悪い魔女を杖を使ってやっつけるんです!

画像 158

鏡の迷路です・・・難しい・・・(汗)

画像 157

最後はみんなで力を合わせ、魔女をやっつけましたあ!

画像 131

こわそ~なジェットコースターです・・・もちろん・・・乗りません!


画像 173

メリ~ゴ~ランドものりましたあ

他にも、沢山のアトラクションで遊びました!

楽しい時間はすぐに過ぎていくものでして・・・

閉園時間・・・(ちょっと早いのでは?)

画像 195

本日、連れて行ってくださいました、お爺様、お婆様、お姉さま

ありがとうございましたあ

画像 199

さらば、太平洋!今度は釣りしに来るからねえ~~~!! 













Secret

TrackBackURL
→http://sakanaturi1128.blog47.fc2.com/tb.php/37-7a65142e
