ついに、浮気っ!?日本海に愛想をつかし? いざ、太平洋側へ・・・

PM7:30出発!滋賀はどんより怪しい天気です。。。

どんより三上山です。


画像 126


新名神で三重県に入ったとたん・・・快晴~日ごろの行いがよいのですよ~


画像 164


土地勘もなくよさそうなポイントを探します!

ここは浅いし透明度がよすぎますなっ!


画像 168


そうこうしていると、釣り人発見!!

「おじさ~ん、釣れてますかあ~?」・・・返事なし・・・

釣れてないようです

また移動、よさそうなポイント発見!


画像 178


ん~!ここわよさそうです!水深もありそうですし・・・


画像 179


障害物もほどよくあって、いいかんじじゃあないですかあ!


画像 180


ちょっとこの座礁船「ガリオン船・アルナ号」 がじゃまですが・・・・

・・・んっ?

・・・座礁船??

・・・アルナ号って・・・??(汗)

なんなんだあ~????????

「ここは・・・いったい・・・どこなんだあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああ~!!!」 

いったいゆうじろうは、どうなってしまうのか・・・

後編に続く~~~っ! 
                                  
どこに行ったか早く知りたい人はここをクリック→画像 130









Secret

TrackBackURL
→http://sakanaturi1128.blog47.fc2.com/tb.php/36-01073fc6
