日曜日、朝目覚めると。。。

手が、  「ぷるぷるううう~!」 

な・何だ?この感触は?ま・・まさか・・・キス君のアタリ?

これは・・・  キス中毒じゃないかああ~!!!! 

ということで、日曜日再、竹波へ・・・

PM3:00から竿を出します!

今日こそは沢山釣ったるうう!!(じゃあもっと早く行きましょう)

で投げますが・・・あたりないですねえ~(汗)

少々砂浜を歩きます

で、やっと釣れましたあ!

マイクロキス君・・・

画像 114

さすがにリリースいたしましたあ!

その後も砂浜をヒイヒイいいながら歩き回り

ようやくよさそうなポイント発見!

22cmGET!

画像 115

しかし、後が続きません!

結局、ふぐ君の猛攻に完敗

画像 116

リベンジどころか・・・返り討ちにあってしまいました・・・

で・・・家に帰り食事・・・本日は・・・

画像 076

ヤケ牛つゆだく!!」

うまかったです!




Secret

TrackBackURL
→http://sakanaturi1128.blog47.fc2.com/tb.php/32-80d41170
