金曜の晩、見事にBIWAKOで粉砕され

しばし・・・少なめの脳を働かせてみる・・・

やはり、ニョロは時期早々・・・ターゲットを変更せねば・・・

美味しいターゲット・・・

カレイ・・・もう遅い・・・

鮎・・・まだ上がってない・・・

親アオリ・・・難しい&イカが減ってしまう・・・

あっあったー

 「キス君だあ~!」 

先発隊として出撃していた友人に連絡

私「どう?いいサイズあがってるううう~?」

友「・・・全然釣れまへん・・・昼までで・・・一匹・・・」

私「・・・なぬううう~!!!ホンマかいな!」

彼らの腕が信用できないわけではないが(難しいところですが・・・)・・・そんなはずは・・・(汗)

確かめなくては!

と、昼もすぎてから名神に乗り込み、敦賀へGO

ここから・・・私の悲劇は始まったのです!

「フンフンフン♪餌は何にしよっかなあ~、やっぱイシゴかな?アオムシのほうが・・・」

と、視界の中に「福井、敦賀」の文字が・・・

横に・・・通り過ぎてゆくううう~! 


やってもお~~~たあああ!!!! 

米原ジャンクションで北陸道に乗り損ねた私・・・

そのまま、名神を岐阜、名古屋方面へ・・・(涙)

さらば、敦賀よ・・キス君よ・・・私は・・・養老まで行ってまいります・・・

まったく無駄なドライブをいたしまして、養老インターでUたーん!

今度はしっかり北陸道へ・・・ホッ。

着いたころには4時前です。

気比の松原で竿を出します

画像 106

どんより曇ってます・・・まったくアタリもないです・・・

まわりの人たちも、「あかん」って言ってはります・・・

浜を歩き回り結局一匹も連れず断念!

PM5:30鯛も狙いたいので敦賀からはなれたくないが

キス君も見たああ~い

ということで・・・美浜へ

一投目、ぶるぶるううう~♪ 

おおお~!小さいながらもキス君GET!

続けて良型もGET!

画像 112


「いい感じいい~」

色々もたもたしていて、日没↓鯛の地合いがあ~!

まだまだキス君釣りたかったのですが、PM7:30撤収!

そして・・・再び敦賀へ

何やかんやでPM8:30新港で釣行開始・・・

風・・・強し!小雨降ってます

ここは、もし釣れてもタモ入れしてくれる人がいなかったらどうにもなりません!

ヤエンをしてる人とコミュニケ~ションをとっておきます!(悪)

が・・・帰って行かれました・・・(汗)

画像 113

だ~れもいませんよおおお~!! 

はるか彼方にライトが見えるだけ

「どうしよう・・・でっかいのが釣れたらあ~」

まあ、そんな心配の必要わなく・・・PM11:30雨強くなり納竿!

結局・・・キス君こんだけ・・・トホホでした。続く・・・

画像 109





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sakanaturi1128.blog47.fc2.com/tb.php/31-9b876a3b
