2009.05.24 発掘開始!
金曜日、ラーメン仲間の「まっちょ」さんからの情報で

緊急事態発生!

指令「ゆうじろう家の新聞地層を発掘せよ!」 お~っ!てごわそうじゃい!

地層はこんな感じです。

画像 054


情報によれば、目標のお宝は・・・


画像 055


このあたりの地層までに埋もれているはず!早速ゆうじろう隊員による

発掘調査開始! 

新聞地層を掘り進むがお宝の発見は難攻!

「もうだめか・・・」と思われたそのとき!


でたぞお~!!!! 画像 057


発掘開始からなんと~!!約、五分!(あっさりみつかりましたあ)

これが、お宝ですよおお~!

画像 060

近所の「天下一品」の半額クーポン券! 

見つかって、よかったあ~






Secret

TrackBackURL
→http://sakanaturi1128.blog47.fc2.com/tb.php/26-d04967a9
