本日も日本一の湖へ、ニョロ釣りへ!

今日こそはと気合も入っております!!

が・・・デジカメ・・・電池切れ・・・

あかんときってこんなもんです↓

で、買ったばかりの携帯で「パチリ」

20090520183004.jpg

本日は、竿四本投入!です!

20090520190043.jpg

これと・・・

20090520190113.jpg

これ・・・前回の失敗を教訓に三脚も二つ出しました

PM7:00開始・・・

まったく・・・あたらん

しばらくすると、釣り仲間のSさん登場!

少し離れた所で釣行してはります。

PM8:40ごろ、Sさんからメール

「8:20頃に1っぴきあげました」



ず・る・い

で、結局9:00まで粘りましたが×

Sさんの釣った「ニョロ」見せていただきましたが

レギュラーの80cmクラス、なかなかです!

羨ましい!明日もリベンジだあああ!




Secret

TrackBackURL
→http://sakanaturi1128.blog47.fc2.com/tb.php/24-24099738
