最近、本当に痛みがマシになってきました


肩は痛いのですが、鎖骨の部分の痛みはほとんど感じなくなり


気分もすごくいいです♪


一つ痛さがなくなっただけでこんなに気分が楽になるとは・・・


恐怖の薬と言ってましたが


私の救世主ステロイドちゃんです

で、またまた筋肉をつけに行きましょう


今日はウエダー装着でトレーニング!


まずは堅海の浜の奧からAM6:30釣行開始


が・・・車に帽子もタオルも忘れたあ~(T_T)


P1000135.jpg


綺麗なとこでしょ?マニアックすぎて怖いです


釣行開始からいいアタリが連発します


P1000136.jpg



が・・・22cm止まり・・・


そのうちお日様が私を照らすようになり


先週カットしたマルボウズヘッドを攻撃してきます


こんなところで倒れたらだ~れも見つけてくれないでしょうし・・・で


撤収、場所移動です


どこに行こうか悩みましたがやはり大きいキスちゃんが釣りたい♪


大きなキスといえば岡津のWP!


 もう点々があろうが!


シマシマがあろうが!!


毛が生えていようが!!!


でっかいのが釣りた~~~い!!!! 



(やっぱり・・・毛は・・・怖いかも・・・)


で、岡津へ


P1000137.jpg


ここは涼しくって良いですうなあ


で、釣行再開も・・・汗


P1000139.jpg


「おいベイビ~!お前のお父さんやお母さんはどこに行ったんだい?」


沖に投げればピンギスばかり


藻際ならっと狙いますが・・・( ̄▽ ̄;)!!


P1000138.jpg


も~しっかり夏の海でした~


で場所移動


腹ごしらえしてから今度は姫へ


まずは手前の浜を攻めます


20cm前後の良型出ますが、私の仕掛けと腕では手前の藻にキスちゃんもってかれてしまいます(T_T)


突堤に行きたいがまだ日差しは強く体が耐えられるか?


え~い!っと思い切って突堤へ


意外とえ~感じの風が~


付け根から攻めますが、一投目から磯ベラダブル・・・汗


先端に入りポツポツ釣れますが型は上がらず


たまにはこんなののダブルや


P1000141.jpg


こんなトリプルも


P1000142.jpg


後ろではコッパグレ釣ってたおじちゃんが35cmぐらいの良型上げてました


PM5:30頃餌切れとハエちゃんたちのこちょこちょ攻撃に耐えられず納竿


P1000144.jpg


綺麗な景色を堪能しながら帰宅です


で、釣果です


P1000147.jpg

10匹選抜で・・・523g


P1000146.jpg


キス全部で・・・1266g


すべての釣果


P1000148.jpg


キス37匹 22cm~ピンまで(リリース多数)

ベラ4匹

ガッチョ5匹 (リリース多数)

イイダコ1匹

以上でした


P1000150.jpg


キスのお刺身とカップラーメンも


今年は雨が降らず鮎が琵琶湖で停滞しているためニョロが釣れる気がしません


帰りにちょっと面白そうな釣りやってる人を見つけました


今度挑戦します!














Secret

TrackBackURL
→http://sakanaturi1128.blog47.fc2.com/tb.php/200-1455db7e
