Kさんに竿を借りていたため返すのと一緒に夜ギス釣行へ

小浜にはまだ明るいうちに着きましたので「一丁やったるかいっ!」っと竿をだしますが・・・


あつううう~いっ!!!


暑さのあまり3投ぐらいでギブアップ


日が暮れるのをまってL字突堤の先端から竿二本で釣行開始!


POTUPOTUつれますが・・・んん~~~・・・型が・・・小さい


&・・・チャリコが・・・入れ食い・・・


そうこうしてますとKさんこられて少し離れた場所で釣行開始


が・・・だめなそうで・・・


一方私はとりあえず、砂浜がいやだったのでL字突堤の上を


ウロウロ探り続けますが・・・


私は、基本的に夜釣り・・・嫌いなんです。


ライントラブルも多いし、なんたって・・・毒魚


ゴンズイが釣れるからっ!


そして、何匹のチャリコとヒトデとケムシとゴンズイを釣り上げ


「ああ・・・もういやだ~」


と、思っていたゆうじろうの左の竿が ぐいいい~んと!!!!


あわせを入れますと「ゴンゴン」といい引きですう!


あがってきたのは投げ釣り自己記録の29.5cmのキスちゃん


うう~~~あと・・・5mm・・・


このところ微妙なところで残念な思いばっかり!


鈴木君は1cm・・・尺ギスは5mm・・・


いやっ!こっからじゃいっ!と朝の地合に期待したものの


マッタリ~~~っと夜明けを向かえ納竿


おうちに帰って記念撮影


キス釣り 003

29.5の割には一匹で150gしかなくやせてました


十匹選抜も・・・


キス釣り 001


ん~ん・・・残念


全部で


キス釣り 002


夜釣ってむずかしいですなっ



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sakanaturi1128.blog47.fc2.com/tb.php/188-81f34268
