皆様、またまたごぶさたしております。


さて、病状報告なのですが膠原病のほうはだいぶ良くなってきているようです


が、やはりいたいときもありまして。つらいです


さらに、仕事復帰へのあせりなどの不安からか今度は「鬱病」になってしまいました


それでも何とか気晴らしせねばと船釣行


momone753 002

昼のアジ&キス狙いや



momone753 006


マイカを狙いに行ったはずの・・・スルメ釣行・・・


で、やはり今年もニョロ釣り~!(体調の良いときだけですが)


しかし・・・今年は釣れません


やっとつってもスーパーで売ってるサイズ・・・


momone753+008_convert_20110829170418.jpg


もっと体力をつけねばと近くの山に登ってみますと

ひこにゃんの田んぼアートなかなかなものでしたよっ!


で、体調良かったので8月28日ニョロ釣行です


PM7:00ごろから釣行開始も全く当たりません


30Mほど場所移動して釣行してますと


一人のおじ様が私の顔をじーっと見てられます?


「なんだろう?俺の顔になんかついてるのか?」っとおもってますと


「あの?ブログやってるかたじゃないですか?」っと


びっくりしましたあ私のような病人のつまらん釣りブログを見てくださってる方がおられるとは


感謝感謝でございます!!!


しばらく、楽しいお話をさせていただきおじ様は自分のつり座へもどられました


PM10:00ごろおじ様も撤収されまして


私も帰ろうかな~って思ったのですが


ブログを見ていただいてる方々のためにももう少し粘ろうと


(まあ、車の中で寝転んで鈴がなるのを待ってるだけなんですが・・・)


PM10:20ごろ「チリン」っと小さな音がなったような?


少々竿を動かそうと2本目の竿に手を掛けサビこうと思いましたら


「んっ?重い?根掛かな?」っと竿を上まで上げたとたん


 「ぐぐぐぐぐううううう~ん」 

っと強烈な締め込み~!!!

慎重に、慎重に・・・寄せてきますとでっかい大本命!!!


神様~っと思いながらえいやあっと抜き上げ成功


家に持って帰っていつもの記念写真を撮ろうとおもいましたが


肩が痛いのでやめました、かなり針をのみこんでいたようで


弱っていたためすぐに奥様に捌いていただき冷凍庫へ


momone753+012_convert_20110829170654.jpg


長さはジャスト90cmなかなかのサイズでございました


ちなみに今シーズン4本目で~す



Secret

TrackBackURL
→http://sakanaturi1128.blog47.fc2.com/tb.php/186-a85570dc
