なが~い、なっが~い、あいだをあけてしまいました・・・


皆様お元気にされていますでございましょうか?


まずは、震災で被災されたかたがたに心からお見舞い申し上げます。


私はともうしますと・・・


良くなったり悪くなったり~のくりかえしでございまして・・・


会社に復帰できるのか、不安な日々をおくっておりました。


このところ少々「動かなくてわっ!」と気力がもどってきまして


自分の体力がどんなものなのか先週小浜へ釣りに行ってまいりました・・・が


少ししか釣りしてないのに全身筋肉痛

(Rさん、Gさん、Mさん、Kさんおおきにでした)


これではいかん!と21日再度小浜へ


momone753 009


夜明けとともに釣行開始


本日の目標は「歩く&粘る」ときめておりました


で、一投目からここちよ~いアタリ♪


momone753 008


一投目からだぶる~


その後もバコバコ釣れまして(2色よリ手前でよくあたりました)


しばらくすると強烈なアタリ~!!


momone753 010

25cmのダブル~


その後も竿をひったくるようなアタリもあり(バレましたが・・・


順調っと思いきやAM7:30ごろからアタリがうすれはじめました


ん~・・・っとおもっていますとお久しぶりのNさんがきてくださいまして少々お話


Nさん私の左に入られておられたのですがあまり釣果が良くないそうです


少ししか離れてなくても影響あるんですね~


しかし、AM8:30ごろには私もほとんど釣れなくなってしまいまして


&頭痛、疲労感なんせ体調悪化・・・


もうこれ以上の釣行は無理と判断し結局粘ることもできず釣行終了です


結果は全部で35ひきほど


momone753 013


10っぴき選抜で


momone753 014

やった~はじめての800g越え


もうチョット粘る体力があればとくやまれますが、しかたないです・・・


momone753 017


久々のキスの刺身はおいしかったです。


今度は頑張って粘りますよ~
















Secret

TrackBackURL
→http://sakanaturi1128.blog47.fc2.com/tb.php/185-d7a6a633
