具合が悪くなってからも、チョットいい感じの時には外にでてたのですよ~っ!

能登島でニョロBBQをドシャ降りのなかでしたり~。


H22.7.03能登島旅行 016



H22.7.03能登島旅行 017


たっちゃんキス初ゲットしたり~。



H22.7.03能登島旅行 020


墓参りに行かないから体調悪いのだと一泊二日で岡山に行ったり~。(画像なし~)


夏休みの思い出作りにファミリーフィッシングに行ったりい~。


2010.8 首が痛い日々の思い出 010



そこで、思わぬ自己記録をつくっちゃったり~。(キスちゃんジャスト30cm


2010.8 首が痛い日々の思い出 012

(まあ、船ですから参考記録ということで・・・)

2010.8 首が痛い日々の思い出 011


GさんKさんに沢山BIGなお魚いただいたり~。


2010.8 首が痛い日々の思い出 009



温泉に行って癒されるつもりが余計につかれたり~。


2010.8 首が痛い日々の思い出 013

まあ・・・ざっとこんな感じでございました。。。



実は先週末「能登島」へ、トライしたのですが・・・


バイト数オーバーにて画像全部パ~


こんな感じでボチボチやってきてますので、また皆様みにきてやってくださいまし
Secret

TrackBackURL
→http://sakanaturi1128.blog47.fc2.com/tb.php/179-f4ee1552
