またまた、土曜日小浜へ~


もちろん!狙いは「大キス」ちゃん


が・・・問題がございまして・・・


先週のポイントは大キス出るのですが・・・白い点々のある大キスが多く


奥様から「点々のあるのは、NG」と言われまして・・・


で、調査釣行で~す!・・・汗


堅見の左の浜の調査!朝っぱらからウエダ~着込んでザブザブと・・・


もひとつ奥にも砂浜がございました。その左端の岩場まで行き釣行開始!


ポツポツ釣れますがサイズもひとつUPしません。。。


そこに!いいアタリ~!!!


H22.6.5小浜キス 001

あらら・・・残念・・・


少々藻がきつくやりずらかったですが、藻が切れたら楽しそうなポイントでした。


手前の岩場まで戻ってきまして釣り再開しますが・・・ピンばかり。。。


「移動しよっかな~っ」っと思ってますと・・・んっ?


目の前に何やら巨大な物体が泳いでおります??



「おお~っ!コウイカだあ~っ!!」



何やらこのコウイカ君、人なっつこいのか、私の周りをウロウロと・・・?


「捕ってほしいの~?じゃあ捕ってあげましょう!」っと・・・タモなんか・・・持ってな~い・・・汗


キス仕掛けで引っ掛けようと思いましたが、このイカの大きさでは切られるのがオチ・・・


ん~・・・何か良いアイデアは~??・・・ポク・ポク・ポク・・・チ~ン♪









「おお~っ!手掴みだあああああ~~~っ!!!」

(相変わらず、アホな考えしか浮かばない私・・・そんなもん!手でとれるかあああ~っ!!)












で・・・?















20100605080853.jpg






捕りましたぁ~よ~~ん♪手掴みで~~~~~っ♪

(何故か?画像の縮小ができないため、写メにて、胴長30cmでしたあ)


まあ・・・ウエダ~など墨だらけになりましたが、おかずGETできましたんでヨシと!


場所移動いたしましてこんなおかずもGET♪


H22.6.5小浜キス 003


いったい・・・私は・・・何を釣りにきたのでしょう・・・(キスだったような・・・?)


Rさんとお会いいたしまして・・・また・・・マニアックな釣りを・・・汗


H22.6.5小浜キス 004


普通の人なら柵が邪魔で投げない、いや、投げられないポイントに投げ込んではります・・・汗


「だって、そんなところじゃないと釣れないよ~っ」っと・・・


ごもっともでございます。


少しはなれたポイントで竿出しますが全然ダメ~


鯉○に移動いたしまして日没前にポツポツ・・・で、終了~・・・


結果発表~♪


H22.6.5小浜キス 008


全部で・・・大きく後退・・・


H22.6.5小浜キス 006


10匹選抜も・・・トホホ



で・・・イカサマ十匹で~~~!!!



H22.6.5小浜キス 007


ガハハッ!やった~♪10匹キロUP達成~♪(ズルはダメですよっ)



烏賊様だけに・・・イ・カ・サ・マ~・・・汗



お後がよろしいようで~・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sakanaturi1128.blog47.fc2.com/tb.php/174-3d04750d
