今週こそは!と気合を入れて・・・またまた小浜へ

奥様手作りのカツサンドでげんを担ぎます(おいちかったああ~


H22.5.15小浜キス 001


AM3:30ぐらいから、大物期待で釣行開始も・・・全然ダメ~


H22.5.15小浜キス 002


明るくなり始めて「名古屋の投人」さんと合流!

しか~し・・・アタリは・・・ポツポツ


名古さんおもいっきり右側にポイント移動


凝視!・・・


「あっ・・・釣った・・・また」!!!


早々に連絡~!!「つったでしょ?」。。。4連続ヒットだそうで・・・


私も移動~


しばらく、ポツポツですがキス君釣れまして・・・アタリの止まったところで場所移動


でも結局ポツポツ・・・


で、昼食です!


H22.5.15小浜キス 005


「小浜ら~めん本店」 

ん~っ!おいしゅうございましたあ

で、ポイント移動いたしまして釣行再開!


特攻隊長さんも合流されまして三人で釣行も・・・やっぱりダメ~・・・


名古さんなど・・・このしまつ~



H22.5.15小浜キス 007


寝てるだけではございませんよお~っ!


寝ながら・・・釣してますからあ~っ!


私はロストばかりで・・


H22.5.15小浜キス 008



心折れちゃいまして・・・一人場所移動・・・


名古さん、シトッチさんさよ~なら~


ポイントかわりまして・・・23cmの本日一の大物をGETしますが・・・あとが続かず・・・



H22.5.15小浜キス 010


夕暮れ・・・です。。。


最後の一投っと・・・どりゃ~~~あああああっ!っと夕日に向かって投げ込みますと
 

「ブルブルッ♪」っと


アタリ~~~!


その後連発!

少々のプチ爆がありまして、で、暗くなりまして納竿です。


本日の釣果~♪


H22.5.15小浜キス 011


キス・・・23cmまで・・・23匹


グジメ・・・1


ベラ・・・2


ガッチョ・・・1


貝・・・3


H22.5.15小浜キス 014


キス全部で・・・


H22.5.15小浜キス 012


十匹選抜で・・・


らいしゅうこそわああ~~~













Secret

TrackBackURL
→http://sakanaturi1128.blog47.fc2.com/tb.php/170-bf79df60
