最近なかなかちょ~しがよいので!


「ここは一発大物ねらいでしょっ!!」


と・・・アホな私は福井新港へ


AM0:30釣行開始!夜襲をかけますエサは無敵のユムシ弾!


H22.5.3福井新港 001



まだ早いのはわかってますが・・・マダイが釣タ~イ


で、夜襲です・・・


H22.5.3福井新港 002


竿三本出しますが・・・やっぱり・・・ダメ~っ!

明け方、ユムシに小さなアタリ・・・なんでやね~ん!!


もちろん・・・のらず・・・


投げサビキのおっちゃん達は元気です


H22.5.3福井新港 004



結局、ユムシは無敵のマンマ~


明るくなりましてアオムシにエサ変更


何とか、足元で花見ガレイ~


H22.5.3福井新港 003


極小マコチャン・・・


明るくなってから引き釣でキスちゃんも狙いますが・・・


ま~ったくあたりません・・・


北防も人だらけ~


H22.5.3福井新港 005



ファミリ~も増えてきて平気で人のラインの上に投げてきます・・・撤収!


土地勘もなくFポイントの釣果情報を頼りにrinさんいかれてます砂浜に~


ここでも、投げサビキ師多数・・・汗


情報では、奥のコンクリー周辺がポイントのはず・・・


H22.5.3福井新港 006


 とどくか~ああああ~っ!


7~8色のポイント・・・


際になら何かいるかな?っと一番奥へ


二投目であたり~♪


でも・・・キスちゃんぽくない?フグでもなさそう??


あがってきたのは・・・



H22.5.3福井新港 007


なぜか?イシちゃんGET!


その後、15cmぐらいのキスちゃんも釣りましたが・・・それまで・・・


で・・・撤収!


りさるあ様のご指導のもと調査釣行~っ♪


H22.5.3福井新港 008


アタリこそなかったですが・・・雰囲気


波が少々恐かったですが・・・



で敦賀へ


松原BBQ臭強し!


竹浪へ~


H22.5.3福井新港 011



ここも、同じくBBQだらけ~


粘りましたが・・・


結局以上の3尾のみ・・・ミラクルはそうかんたんには・・・汗










Secret

TrackBackURL
→http://sakanaturi1128.blog47.fc2.com/tb.php/166-544ab96d
