
さてさて、結局この日の釣果は

マコガレイちゃん30cmまで2枚

イシガレイちゃん38cmまで3枚

10cmほどのマコちゃん3枚(りりーす)

G3さんの好物(多数リリース)

サザエ1、巻貝多数、なまこ1・・・(釣ったんじゃないわなっ)


2010.4.26 どすこい春祭り 041


PM4:00頃納竿~

で、祭りの会場Weランドに向かいます


2010.4.24 どすこい春祭り 011

まだ、桜が綺麗ですなあ


皆様ぼちぼちと宴の準備、と思ってますとガンガン食材が集まってきます


2010.4.24 どすこい春祭り 013

ototoさ~ん♪

2010.4.24 どすこい春祭り 012

アキさ~ん♪

2010.4.24 どすこい春祭り 017


2010.4.24 どすこい春祭り 022



みなで、手分けしててきぱきと~、キス釣りちぃむのかたがたはなかなかの釣果だったらしく

サイズ、数共にだされていましたあ!!(さすがですなあ!)

一方、カレイは・・・私の5枚+1枚・・・・

やた~っ大物賞!(奇跡だあ~~!)

で、私の釣った38cmのイシちゃんはメインのお造りにい~っ!

本日の花板「ototo」さんの見事な包丁捌きで綺麗な薄造りに~っ!


P2010_0424_183452.jpg

ototoさんありがとうございましたあ


準備も整いG3さんの 「かんぱ~い」 で春祭りの開催です!

2010.4.24 どすこい春祭り 026


私は、ほとんど始めましての方ばかりですので緊張ぎみ~


2010.4.24 どすこい春祭り 014


今回、笑わせていただきました「ちぃむぴんく」のみなさ~ん♪

まあ、皆様おっそろしいほど、食うわ飲むわっ!

食の細い私にはついていけませ~ん、もうおなかいっぱ~い!

が、ここでお蕎麦の巨匠が茹で上げてくださったお蕎麦がっ!

私が巨匠のお蕎麦をどれほど食べたかったことか~


2010.4.24 どすこい春祭り 024


これが、ホントにまいうう~~~っ!

アキさんの打ちとシトさんの茹ででおいしくないわけないでしょう!!

ああ・・し・あ・わ・せ

子どもたちも大はしゃぎ~!

はるPさんとこのはるくんとうちのももちゃんはお手てつないでなかよしも~ど

いやあ~たのしいなあ~!!そんなこんなで祭りは続くのですが・・・

私は早めに就寝~ん・・・ZZZ

で25日の朝を迎えるのでございましたぁ。

後編へ~っ

Secret

TrackBackURL
→http://sakanaturi1128.blog47.fc2.com/tb.php/163-6f203f5f
