去る、2月7日、師匠けんぼう氏の指令により、塩坂越へ!(しゃくしと読みます)

コンディションはまずまずです!天気は良好!

竿2本出して釣行開始です。

画像 1037

しばらくすると、近所のおばさんがやってきて砂浜に何やら「生ゴミ」のようなものを

ばらまいて帰っていきました。。。

だめだよお~!ゴミなんかすてちゃ~

と、思っていると・・・どこからともなく、トンビの群れが!

画像 1033

すごい数です!50羽ぐらいはいたのでは?

そのトンビ達が、おばさんのまいたものに向かってアタ~ックを繰り返しております!

画像 1036

この、波打ち際の黒い物体がトンビです、ゴミはトンビのえさだったようです。

なくなったら、トンビ達もどこかへ飛んでいきました

さて、気を取り直して、釣行再開!・・・しかし・・・まったくあたりまへん・・・

今シーズンの日本海は、ホンマにきびしかったです。

日向ぼっこ気分で海を眺めてボ~っとしていると、突然

バッコ~ン!!っと、何か白い巨大な物体が私にぶつかってきました!

 「ぎゃお~~~!!!!」 

近所の人がびっくりして家から出てくるほど大声でビックリした私・・・(汗)

なっ!なんだあ?ふと見ると・・・こいつでした

画像 1041

ビックリするじゃないかあ~もうちょっと普通に登場できんのかいい

人懐っこいのかと思いきや、手を出すと・・・逃げやがる~

画像 1042


そのくせ、人の周りをハアハアいいながら、楽しそうに遊びまわってはります・・・・・・どないやねん。

しばらく、このワンコに遊ばれておりました。。。

結局、日没間際に5cmほどのガシラ君が釣れただけ。。。

きびしい~釣行でした。





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sakanaturi1128.blog47.fc2.com/tb.php/16-e63348ab
