さてさて、一匹釣りましたので(しかもマコチャン!)余裕も出てきまして

岩場でおつまみ捕り~

なかなかの獲物も確保いたしましたあ

そうこうしてますと・・・Rさんの竿に糸ふけが・・・

ゴツン!とアワセを入れられますが手前の掛け上がりで・・・

あらら・・・残念・・・と思ってますと・・・

 流石っ!大物釣り師っ♪

40UPのイシを引きずりあげられましたあ

画像 874

Rさん立て続けに二枚目もGETされまして!

こりゃ!じあいじゃああああ~!!

私も気合を入れなおし!釣りに集中!!

すると、右の竿に 「ぐぐぐっ!」 っと押さえ込むような良いアタリ~♪

どすこ~~~い!っとアワセますと、今度は重量感アリ~♪

で、あがってきたのは・・・


画像 875


「イシガレイちゃん34cm!!」
(ペラペラでしたが・・・

今シーズンやっとこさまともに華麗が釣れましたよ~ん!ん~ん・・・長かったなあ~・・・

が・・・じあい終了

こいつも釣れました


画像 876

G3さんのおかず~♪

G3さん回収にきてくださいまして、釣られたイシガレイちゃんとトレードしてくださいましたあ
(G3さんおおきにでしたあ


その後はアタリもなく、退屈な時間

ポカポカしてきましたので

Rさんこんな感じに~


画像 868


で・・・私も竿の下で居眠り~

いかほど居眠ったかわかりませんが「カタン」っと音がしたような?

目をあけますと真上にある竿が「ビヨ~ン!ビヨ~ン!」っと踊っています!

あわてて起き上がり竿を見ますが・・・反応なし・・・汗

寝ぼけていたのか?気のせいだったのか?

エサ変えのため上げますが念のために「えいっ」

っと、アワセを入れますと!

のりましたあ

そして、あがってきたのは~???


画像 877


「大本命!マコガレイちゃん30cmGET~~~!!!!」
(やっぱり・・・ペラペラでしたが・・・

結局・・・これが最後で納竿~!

帰りは、車中でRさんとワイワイもりあがりまして

無事帰宅

全部で!

画像 880


大きいの2匹で


画像 881



お土産に買ったものと、捕ったものと、釣ったもので、



画像 883



こんな感じのおかずになりました~

とりあえず今シーズン初カレイゲット~!

G3さんカレイありがとうございました。Rさんご指導・運転ありがとうございました

無事にカレイも釣れましたし、とりあえず休憩かな


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sakanaturi1128.blog47.fc2.com/tb.php/154-98023785
