で日曜日、体調やっぱり優れません

ゆっくり寝てますと、「大物釣り師」様に起こされまして・・・

行きましょう!いざ!敦賀へ

松原に到着う~・・・ごっつい・・・向かい風&人がいません・・・


画像 mi-tyann 104


ね、観光の人は少々・・・

で、竹波方面へすると、左の端のほうに投げ師発見!

何か釣れるのかな?少々してみますが・・・×

そして、竹波へ、今回の釣行でもうひとつ釣り以外のお楽しみがございまして・・・


それは、これです!


画像 mi-tyann 106


「馬背峠トンネル」

西浦から竹波をむすぶ新しいトンネルです、とっても便利になりました!

が、竹波も・・・釣れませんね・・・汗

まったくあたりません。

時間も昼回ってますし、今から小浜は・・・

de・・・いちゃうのですなあこれが・・・

ポイントに到着しますと先客が・・・汗

歩いていきますと「んっ?」見覚えのある車?

「大物釣り師」様と奥様ではございませぬかあ~っ!

そして釣行開始も2匹釣って場所移動・・・

先週はよかったそうなのですが、冷え込んできたのかな?

で、「大物釣り師」様はお先に撤収されまして

一人寂しく釣りをしていますと・・・

ゴゴゴンッ!!!!っといいアタリ~~!

おおっ!尺キスかあ~?

すると、ひたべったいギョタイが!

「やった~!今シーズン初カレイだあ~!」

が・・・口がでっか~い・・・左むいてま~す。。。

うれしいような・・・悲しいような・・・

まあソゲ君も大きくなったら高級魚ですものね。

で、釣果です。

画像 mi-tyann 110


キス君だけでこんだけ・・・10匹1Kgはと~いですなあ~!


全部で


画像 mi-tyann 109


こんだけの釣果でしたあ。。。

北の全ボの巨匠からの、うれし~っ!情報っ!

今週は、タイヤ変えて・・・カ・レ・イだああああああああ~~~~あああああ!!!




Secret

TrackBackURL
→http://sakanaturi1128.blog47.fc2.com/tb.php/133-d8b4aab4
