そして、ゆうじろうは昨日の夕方

強風と雨に打たれながら、キス君に匹上げたポイントへ

本日は昨日と打って変わって、お・だ・や・かああ~な海!

島におられる釣り名人の方々から

「今日は、昼からが勝負!」

と、励まされ、再び釣行開始っ!

一投目からヒットッ!!!!

二投目・・・ヒットオ~!!!!!

三投目・・・ヒットオオオオオ~~~ッ!!!!!



 「じあいじゃあああ~~~~っ!!!!」 


そして、おそらくこの時点で「つ」は抜けたでしょう。

後は 「25cmオ~バ~!」 狙いどす!

と・・・頑張っていると、足元に・・・


画像 mi-tyann 078


こいつらが・・・汗

「うっ・・・シッタカ・・・」

邪念を振り払い釣行再開・・・が・・・視界の中に・・・


画像 mi-tyann 078


「ぬうう~っ!シッタカ!今日はお前を捕っている暇などない!じあいなのじゃっ!」

釣行再開!!・・・が・・・やはり・・・目前には・・・


画像 mi-tyann 078


「あ~っ!シッタカア~ッ!やっぱりお前が好きだぁ~」


いつもの如く・・・邪念に負けたゆうじろう。

竿を置き竿にして、長靴で海に入っていく欲深い私・・・

「あった~♪あっ!ここにもあったあ~♪」

必死になってシッタカを捕るゆうじろう・・・沖を通過するにも気づかず・・・

結果・・・

水没!


画像 mi-tyann 070


膝から下・・・浸水・・・長靴の中・・・気持ち悪~いっ!

これで目が覚めたのか、シッタカ捕りを中断し(まだ捕るのですか?)

置き竿に手をかけると・・・重いっ!

上がってきたのは・・・

画像 mi-tyann 065

お星様、三連、ス針なし・・・汗

シッタカに夢中になっていた間に地合いも終わったようで。。。

その後はポツポツ・・・汗

が、良型GET!

画像 mi-tyann 062


今回最大20cm~っ!!

その後も頑張って

21、22、と徐々にサイズUPいたしてまして

本日1のアタリがあ~!!!

おおっ!とうとう!目標達成かぁ??!!!

画像 mi-tyann 067



やたあ~っ!!どすこいサイズGET!!



では、測ってみましょう



画像 mi-tyann 069



ぐうう~っ!・・・24.5cm。。。(24.0に見えますが、24.5cmありましたからあ~!)

その後も頑張りましたが、雨と長靴の中からの冷却攻撃にまけ、納竿!

結果発表~~~!



画像 mi-tyann 072


キス君・・・10cm~24.5cmまで、21匹・・・ミニリリース3

チャリコ・・・キープ1匹・・・リリース多数

以上でした

お家で記念撮影


画像 mi-tyann 074


ももちゃんと


画像 mi-tyann 076



比較


で、最後は奥様の腕で



画像 mi-tyann 075


とっても、美味しゅうございました・・・が

この翌日が・・・本番の稽古でございま~す











Secret

TrackBackURL
→http://sakanaturi1128.blog47.fc2.com/tb.php/127-3faaec98
