なぜ?・・・なぜ、キス君は、

私に釣られてくれないのでしょう?

土曜日、休日の出勤で、体グッタリ・・・

色々ありまして・・・イライラ

&日曜の天候も悪いっ!!!!

お酒を、「が~っ!」っと飲んで、ウトウトしてますと・・・

大先生からメール♪

で、日曜日は小浜へ

少々飲みすぎてましたので、遅刻です・・・汗

到着しますと・・・大先生「ジアイおわったよ~っ!」・・・汗


画像 mi-tyann 040

でも、がんばりますよ~っ!

本日の目標は

「つ」抜けです。

ここの所、まったく・・・二桁にとどいておりません・・・(情けない)

釣行開始と投げ込んでいると、突然!地響きがっ!!

ふと振り返ると、山のような大男っ!

私もお会いしたかった 「名古屋の釣り名人♪」

とっても、気さくで、

すんご~く  どすこい な方でしたぁ

さて、釣行なのですが・・・なかなか釣れません・・・汗

しばらくすると・・・両サイドヘビー級の方に挟まれて釣りしてま~す♪


画像 mi-tyann 039


この・・・中央の・・・大きなおにぎりのような物体が「大先生」です!


画像 mi-tyann 042


そして、右側に「名古屋の投人」さ~ん♪です

(投げ竿が・・・エギングロッドのように見えます・・・汗)


うう~っ・・・何だか・・・遠近感がぁ・・・おかしくなってきそうですう

そんなこんなで、ようやく私にもヒットッ!


画像 mi-tyann 041

が・・・、ぴった~っとアタリがとまりました・・・汗

場所移動をいたしまして、ここで

私が尊敬している 「投げ釣りの女神」 とお会いしましたあ

しばらく、拝見させていただいておりましたが・・・ものすご~い

 「集中力!」 

脱帽でございまする

私はその後ももうひとつ・・・

またまた、こんなのもつれましたが


画像 mi-tyann 046

で、またまた場所移動・・・がっ!

 台風で~す!

立ってられませ~ん・・・二匹追加して納竿!

で、私の釣果は!


画像 mi-tyann 052

ん~・・・何十回とキス君数えなおしたのですが・・・

後一つ・・・たらないなあ~

まったく、「なぜ・・・キス君は・・・釣れてくれないのぉ~?」
(私がへたくそだからですよ~っ


このままでは、おわれまへんよ~っ!!!!

(でも、4人での釣行は楽しかったですう

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sakanaturi1128.blog47.fc2.com/tb.php/122-a5cfc1fc
