GONさんまたまた、三国へ立て釣りに!

私は、行けませんでしたのでリクエスト。

 「左向きの平たいの釣ってきて~っ!」 

が・・・左向きは・・・残念だったようで・・・

それでも、この釣果ですう!!!



画像 mi-tyann 034


メジロ!でっかいですなあ!!

こんなんです♪


画像 mi-tyann 033


重たいですう♪


で、こんだけいただきましたあ


画像 mi-tyann 032

 メジロ、ウッカリカサゴ、アコウ、イワシ、アジ・・ 


ああっ・・・幸せっ


で今回は・・・


画像 mi-tyann 036


イワシのから揚げ!あとは・・・

 ぜ~んぶ!握り寿司!! 


ん~っ!最高っ!

GONさ~ん!ごちそうさまでしたあ~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sakanaturi1128.blog47.fc2.com/tb.php/121-bda03ae6
