楽しいぃ~宴を終えまして・・・

車で寝ます、大先生の横に車を止めて・・・

当然・・・ 寝られませんねっ! 興奮状態!もうあきまへん

(大先生に夜這いはかけませんので、ご安心を)

AM4:00、大先生も、お休みでしょうし、釣行へしゅっぱ~つ!!

暗いうちは、キス君狙いです

画像 747

キス君ポツポツ・・・汗

が、いいアタリ!、チャリコと呼ぶには少し申し訳ないので・・・

「コダイ」君ゲットおおおおお!!

が・・・続きまへん・・・涙

画像 743

夜も明けてまいりまして、とってもいい天気!で・・・

カレイ君ねらいですう!が・・・

ケムシのオンパレ~ド!!・・・涙

昼ごろ、心配して見に来てくださったのでしょう

「島のトム」さん来て下さいまして。

「ゆうじろうさん!釣れてるう?」

「釣れてまへん・・・」

可愛いお子様と楽しいひととき

すると・・・ 大先生登場っ!! 

しっかり・・・釣果を上げてられます!(今度からはストーカーになりますので・・・)

私の釣り座の奥に入られます。

で、私は・・・

画像 738


でっかい、君と遭遇・・・汗


画像 739


ん?洗濯物?


画像 741


う・み・に・・・・はまりやがったあ~~~~!

しかも・・・2回も・・・

結局、たいした釣果もなくエサ切れ・・・涙

そのころ、

我が師匠「けんぼう氏」は、カレイやヒラメや・・・いい思いをしてられましたあ!

大先生にご挨拶をして納竿!

トムさんにも家に着いたらTELでお礼をいおうと思ってましたら

TELくださいましたあ(なんて、いい人なんでしょう!!!)

で・・・釣果です!


画像 746


うう~っ・・・涙・・・こんなはずでは・・・・

せめてもの救いは、この前の「ちびまるこちゃん」のシ~ルがももちゃんのおかげで

なくなってたこと♪

トホホな釣果の能登島釣行でしたが!

 大先生!島のトムさん! とお知り合いになれたこと!

そして・・・ 「ち~む どすこい!」 に入隊させていただけたこと!

釣果以上に、獲たものが多いたのしいいいいいい~~~~~い!能登島釣行でしたあ




 どすこいっ! 


おまけ・・・本人を目の前にして言えなかったのですが・・・

大先生!前のブログのプロフィ~ルの漫画とまったく同じでございました・・・ぷぷぷっ!


 







スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sakanaturi1128.blog47.fc2.com/tb.php/107-d7554452
