で、楽しい宴の始まり始まり~!!

画像 731

メインは大先生の 「ちゃんこ」 でし!やはり・・ドスコイには・・・ちゃんこです!

またこれが・・・ おいしい~っ! 奇跡のような織田氏が・・・

画像 733

ちゃんこをよそう大先生!流石に・・・絵になります!

画像 734


「島のトムさん」こと管理人さ~ん

すんごく!おもしろくって!やさしくって!とっても良い人ですう!!

画像 729

ものすご~くいつものピンボケですが!

いただいたアジ君と大先生が釣られたキス君のお造りっ!

もう・・・ 最高っ!!!! 

アジ君もキス君もこんなに美味しいのは。。。

はじめてでございますうう

で、釣りの話しやら、ブログの話しやら、師匠の話やら・・・etc


楽しく、美味しくワイワイとっ!!!

最後は三人で 「はいぽ~ず」 

画像 736

私の顔が・・・うれしさを・・・表現しておりますぅ


〆の・・・部活動は・・・最高でした

で、たのし~い宴を終えて・・・

明日に備えて眠るゆうじろう・・・はたして・・・釣果は?

(申し訳ございません、もう一回・・・最終章へ。。。)

Secret

TrackBackURL
→http://sakanaturi1128.blog47.fc2.com/tb.php/106-dcf32cb8
