さてさて、エギカラーをオリーブにチェンジいたしまして

釣行開始、がポツポツ・・・汗

日も上がってきまして波があるのですが

海中の様子が少~しみえてまいりました。。。

すると・・・追ってます!

確実に、何杯かのアオリ君達が追いかけてきていますっ!

(俄然やる気が出る私!)

そこから、パターンをつかみ・・・入れ乗り状態!!!

が・・・またもや・・・お約束・・・やられても~たあ・・・汗


画像 671

(天空の城ラピュタのムスカのように「目が・・目がぁぁぁあっ!」っとのた打ち回っておりました)


マイカとはちがって、やはりアオリ君は強烈でした!・・・

(今度はコウイカにチャレンジ?)

そうこうしていると、Gさん弟くん良型メバル君GET!!!


画像 672


本日一番の大物・・・って・・・エギング・・・やってないじゃん!

毎年、Gさんと数勝負をしているのですが

ラスト一時間・・・勝てそうです

で、テキサスリグで根魚狙いにチェンジ!

これが、大当たり~っ!!

画像 678


ガシラ君!


画像 673


アコウ君!!入れ食いっ!た・の・し・い・・・

で、最後にアオリを少々やって納竿。

画像 680

天気も良かったですし

釣果も良かったですし・・・もう・・・

最高っ!の釣行でしたぁ

本日の当たりエギ

画像 695


これです!オリーブでした。


ワームはこれっ!


画像 696

バクアンツ、小さなアクションが効果的でした。

で、釣果発表っ!


私の釣果の前に

Gさん・・・28杯

B君・・・10杯

Kさん・・・9杯&ベラ、ガシラ

弟くん&お友達・・・5杯&メバル、ガシラ、アコウ少々

で、私の釣果は・・・・























 これだあ! 


画像 682

ジャ~ン♪アオリイカ自己最高36杯っ!

(胴長10cm~20cm位)

アコウ4匹!

(20cm~30cm)

ガシラ4匹

(20cm~25cm)

以上の釣果でしたぁ

少しサイズが小さかったですが、楽しかったぁ





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sakanaturi1128.blog47.fc2.com/tb.php/101-7109b33c
