まだ・・・ネタがあるのですが・・・ちょっと先走りますっ!

(こまねこ様、キスではないのですが・・・これでご勘弁を・・・)

9月27日、今年初の・・・


アオリイカ釣行!に行ってまいりましたぁ


小浜から、いつもの「こみなみ丸」にてAM5:00出船です


本日のメンバーは・・・


画像 668


Gさん!


画像 664


Kさん、Bくん!


画像 667


Gさん弟くん!お友達!の6人での出船です!


私「船長ぅ!どうですか?今年のアオリは?」

船長「ん~・・・あんまり、みたいですね・・・」

私「・・・」

まあ・・・頑張りたいものです・・・汗

で、ポイントに到着っ!

最初は、オレンジマーブルのエギを投入!

のりませんなあ・・・汗

そうこうしているうちに・・・お友達君ヒット!

弟君ヒット!

Gさんヒット!

B君ヒット!・・・・・・・・・・・汗

んんんんん~~~~~~っ!

あせるじゃないかあ~~~~っつ!!!


なかなか釣れないKさんと私・・・


しかあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ~~~~~し!

私にも!  「ドスンッ!」 っときましたあ

暗くて見えずらいですが


画像 669

胴長20cmの良型GET~~~~!!

しかし・・・続きません・・・

で、オバマだけに

「エギをチェ~ンジッ!」

さあ、ここから勝負です!眠たくなってきましたので・・・

後編に・・・つづく・・・ZZZ・・・皆様お休みなさいませ・・・・・ZZZZ









スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sakanaturi1128.blog47.fc2.com/tb.php/100-1b6f2d01
