またまたキスちゃん求めて小浜へ~

本日は燃費対策で姉様に借りたK自動車で!


H22.5.8小浜キス釣 007



小浜の岡○のポイントに入ります


到着しますと、家族でこられてる方がおられまして


「どうですかあ?」と聞きますと


「三匹釣れました」と・・・ん~・・・まだ早いのかなあ?


少々左へ、1投目、アタリなし、さらに左へ2投目・・・アタリ~ッ!!


3投目・・・アタリ~ッ!!!おう!?バコバコも~どかあ


しか~あ~し!ピタリとアタリが止まってしまいまして・・・


置き竿して名古さんとTELでお話~


お話終わって竿を持ちますとブルブルッっと♪小さいながらもダブル♪


ここからしばらくバコバコ!トリプル~~♪


H22.5.8小浜キス釣 002



しかしお腹も減りましてサイズもあがらないのでとりあえず昼食へ


前から気になっていた、小浜の「らーめん藤」



H22.5.8小浜キス釣 006



ん~・・・もやし多過ぎ・・・麺も・・・何だか?


昼食も終わりましてポイントを変えて釣行再開


Tのポイントに入ります。



1投目、投げたところで車に忘れものがありまして置き竿して車へ


もどってきまして竿を持とうとしますと、ガラガラっと竿がずれましたあ


ふんっ!っと竿を手に取りますとなかなかの重量感


H22.5.8小浜キス釣 008



上がってきたのは本日最大24cmのキスちゃん


さあ!のってきましたよ~っ!


何投目かでガツンと何だかおもた~いのが?タコ?


こんなの釣れましたぁ~


H22.5.8小浜キス釣 010



が・・・キスちゃん渋くなってきまして水タコとイイタコ追加して終了


全部でキスちゃん17匹


H22.5.8小浜キス釣 011



選抜10匹で1kgはと~いですなあ



H22.5.8小浜キス釣 013



本日の獲物全部


H22.5.8小浜キス釣 012



8585モードは近しっ!?かなあ??
