ここの所、なかなかいい釣果がでません。

結構、燃費もかかりますし・・・体調も良くないので

敦賀近辺の散策に

日曜日の昼を回ってから・・・

まずは、行ったことのない「大比田海水浴場」周辺へ

ロケーションまずまずなのですが・・・

人が・・・ いませんよ~っ! ・・・汗

とりあえず・・・引き釣り開始!

落ちキス狙いです。

アタリはありますがなかなかのってくれません。。。

フグのアタリでもなさそうです、頑張ってますと・・・

「ガッチョ」でした。「天婦羅最高っ!」

と、ちょこっと釣りましたが・・・すぐに・・・飽きました

で、場所移動

今度は久々子湖近くの松原水泳場へ

ここは、以前11月中にイシガレイをあげた実績がありますので

竿2本ぶっこんで、一本引き釣りで勝負しますが・・・

 「こんなにゴロタ場だったっけ?」 

よ~く・・・ねがかります・・・汗

結局、ピン級アイナメを2匹釣って場所移動

ううっ~~っ!やばいよお~っ!キス君ボ~ズはいやだよ~っ!

しかし、時間も夕暮れ時・・・どこに行こう・・・汗

仕方なく、もっとも相性の悪い「気比の松原」へ

私は、今年まだここでは一匹も上げてまへん

しか~し!


画像 mi-tyann 024


何とかキス君GET!(体調の悪そうな顔でしょ?)

その後もピンながらポツポツ

よかったあ~!100M以内にいてくれてえ♪

が・・・あっという間に日没

うう~っ!これではお家に帰れないじゃないかぁ!!

で、おかずを求めて

暗闇を・・・さ迷い続けて・・・帰宅


釣果で・・・ス


画像 mi-tyann 031


トホホは続くよどこまでも~♪


で、暗闇をさまよい続けて確保っ! した・・・お・か・ず


画像 mi-tyann 028

 ぐひひひひっ♪ 


一番でっかいのでソフトボ~ルぐらいでしたあ~!

もちろん、子供たちはカニ君に大喜びっ!

ほっと、一安心でした。




