金曜の昼ごろ、大物の神からメ~ル

「いいなあ~ウナギ!釣れだしたんですねっ!」

?????????・・・汗

何でございましょう?この呪いのメ~ルは?

もう私はウナギはシーズン終わって行ってませんよ~・・・

釣って持ってこいとの指令なのでございましょうか?・・・汗

(勘違いされてたそうです)

で、金曜の晩先週残っていたアオムシを持ってビワコへ

とりあえず、車横付けポイントからPM7:30竿2本豆乳!

が・・・やっぱり✕ですね~・・・

針に乗らないような小さなアタリが連発します。

車の中で「FF3]をしながら一時間半粘りましたが・・・


撤収~っ!!

で・・・敦賀へ到着!(何でやね~ん!)

最近、アオリイカ君と遊んでもらえてませんので遊んでもらいましょう!!

ここは、根掛り必死のポイントですので安いエギを使用

北○釣具店で¥180と¥150のエギを購入

PM10:00頃釣行開始っ!

一投目っ!2回目のフォールで違和感?

ドスンッ!!!


うおおおおっっっ~~~!!!のっちゃいましたあ~~


画像 mi-tyann 002

どうです!¥180のエギでも釣れるので~す!

で、このまえキス釣りしていた横でお兄ちゃんがアオリを釣り上げ

何やら チョ~~~ップ して〆てました

私もやってみたかったので奥様にネットでどこをチョップするのか調べていただき

目と胴の間にちょ~~~~~っぷっ!!

なかなか・・・難しいですね。。。

二回目のチョップ!「あちょ~っ!!」三回目・・・・「うあたっ!!!」

 目玉・・・ポ~~~ン~~~ッ!! 

あわわわ、ごめんねイカちゃん。。。大汗

何とか〆まして釣行再開・・・がこの後はまったく・・・遊んでもらえません
(ちょっぷの祟りか?)

うう~~っ撤収うううっ

AM2:00ごろイカちゃんをあきらめ小浜へ
(おいおいっ!)

後編に続くっ!



