先日、GONさん三国から 「立て釣り」 に行ってまいられましたあ!

いやあ、今人気の釣りですからネ!私もやってみたいです!!

どんな釣りか知らない方のために、簡単に説明しますと

小魚に似せた「サビキ」という仕掛けを落とし込みます

それに、アジや、鰯がパックッ っと食いつきます。

そのまま、またまた落とし込み、アジや鰯を食べる大きな魚が

パックッ! 

っとくる寸法です!

で、GONさん初挑戦の釣果は・・・・



画像 755


うおおおおお~~~っ!!!!!!!

大漁ですがなっ!

メジロ、タイ、ソイ、ガシラ、イワシ・・・魚種もジギングより豊富で・・・

 「とっても、楽しそうです!」 

タイもですね


画像 762


このグッドサイズ(60cm)ですよっ!

で、お魚を分けていただきましたあ!

メジロとタイとソイとガシラとイワシを・・・って


 全種もらってますやん!! 

我が家のモモちゃんはGONさんのことを・・・お魚屋さんだと思っております・・・汗

(GONさんいつも、おおきにです!)


逕サ蜒・753_convert_20091017114108

お料理で~す!

写真撮り忘れたのですが・・・イワシが・・・すんごく美味しかったあ~

イワシだけ釣りに行っても価値がありそうです!!
