ん~っ!まだまだ宿題がたまっておりまして・・・汗

9月27日に小浜で釣ってまいりました

アオリイカとアコウ(キジハタ)とガシラの料理ですう♪


画像 688


まづは定番の  「アオリイカのお造り!」 

私は、身がしっかりしたのが好きなので新鮮なうちに食べちゃいます。

エンペラのコリコリが・・・ああ・・・


画像 690


 「ガシラ君の煮付け!」 

最近、奥様の煮付けの腕前がめきめき上がっております


逕サ蜒・751_convert_20091017114031


 「アコウ君とガシラ君のヒラキ!」 

ん~っ!なんと贅沢なっ!アコウ君を開いちゃうなんて・・・

美味しいにきまってますがなッ♪


画像 749


今回、初挑戦の 「アオリイカの天婦羅!」 


 まいう~っ♪ 

たまりませんよ~っ!


で、今回のメインディッシュは・・・これです!


画像 750


 「アオリイカのイカ墨スパゲティ~!!!」 


見事なコク・・・もう・・・  トレビアァァ~~~~~ンッ♪ 


画像 752



今回、ヒラキ、スパゲティ~、天婦羅~は初めて食べましたが・・・


奥様 「たくさん釣ってきてくれると、色々チャレンジできるからもっと、釣ってきなさ~い!」 と・・・


うう~っ・・・プレッシャ~・・・です・・・
