10月3日、PM10:00頃彦根を出発!敦賀の魚流さんでエサのアオムシ購入し

北陸道を・・・北へ・・・

今回は、キス君狙いです!

で、私が目指すは・・・波松っ!

が・・・私・・・行ったことがないのですう。。。

ふる~い、カーナビを頼りに波松へと向かいますが・・・案の定・・・

 迷子っ! ・・・

師匠に何度もTELいたしまして何とかつきましたあ・・・が・・・・

 波・・・たっか~いっ! ・・・


夜の海って・・・怖いですね・・・汗、

あの、波の「ドドド~ッツ!!」って音・・・

ヤフーでは、1Mの予報でしたが、1.5Mはありそうでした。。。

波松を断念し、福井新港へ

AM2:30頃駐車場手前で釣行開始!


画像 700

気合入ってますよっ!

で、釣行開始から10分右の竿にアタリ!

いい引きですが・・・キス君じゃないですね・・・

上がってきたのは・・・

画像 702


チャリコ君!

画像 703

21cmでしたあ(尻尾まで赤いからチダイかな?)

AM3:00頃またまた右の竿にコツンコツンとアタリ!

これも・・・キス君では・・・

上がってきたのは・・・

画像 704

アナゴ君43cm。。。ん~っ!

いまいち・・・ぱっとしません・・・ここで・・・何だか考え出しまして・・・

変なエサ取りもいますし・・・今から頑張ったら敦賀まで帰れるかな?

と、福井新港をあきらめ越前海岸を走ります!

途中、三里浜へ、どうでしょう?・・・やっぱり怖い~!

月はとっても綺麗でした


画像 705

そして、気比の松原に到着ぅ!!

すでに・・・


画像 707

日は・・・昇っております・・・

結構、人いますね・・・汗

邪魔にならないような場所を探しまして、釣行開始!

が・・・釣れまへん・・・涙

横の方がポツポツ釣られております。

「どれぐらい、飛ばしてはるのかな?」見ます!

ブ~ンっと・・・・ざっと・・・6~7色・・・汗

 む・り・だああ~・・・涙 

私は、どう頑張っても4色・・・(道具もありますが)

6色なんて・・・無理です。で・・・あきらめて・・・竹浪へ

何だか・・・いつものワンパターンになってまいりましたあ~

竹浪にて釣行開始!

一投目っ 「プルプルプルウウ♪」 

画像 709

ピンながら、キス君GET!

が・・・その後は・・・

画像 711

フグ君オンパレード・・・

画像 713


白木も人いっぱい

で、〆の丹生へ

師匠が39cmのマコちゃん釣った突堤に手摺ができてました。

そこから投入!すると・・・

ん?イイダコ?っと思いきや


画像 715

 超ミニイカ ・・・

で、納竿です・・・

本日の釣果っ!

画像 718

とっても・・・トホホな結果で・・・奥様にいたずらされました。

上のシール、貼られまして・・・アップで

画像 719

うう~・・・今度は・・・貼られない様に

 頑張りますよおおぉぉぉぉ~!!! 











